VisualStudioアドイン始めました

SeasarのSandbox.NETへ新規プロジェクトの申請をしました。
プロジェクト名は「Koropokkur.NET(「コロポックル」)です。


VisualStudioでの開発をささやかに支援することを目的とした
汎用的なアドイン集(と言っても現時点では一つだけですが(^^;)を提供します。


テストコードやインストール方法の整備がまだなので
Seasarトップページでの告知はしていませんが、
ダウンロードも可能な状態にしています。
ドキュメントはこちら


コロポックル」はアイヌの伝承に登場する小人の名称です。
Wikipedia


ちょこまかコッソリと
"小人さん"が開発作業を助けてくれる、
というイメージで付けました。


かなり荒削りな部分がまだまだありますが、
徐々に磨いて充実させていきたいと思います。
よろしければどうぞ試してみてやって下さい。m(_ _)m